SSブログ

日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞授賞式に行ってきました [日記]

今日、12月28日は「第19回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の授賞式でした。

僕は受賞者でも受賞作関係者でもないので場違いな感じもしますが、招待者として出席しました。

というのは、“日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞” のWebサイトで連載しているからなのです。(URLはこちら↓)

http://www.nikkansports.com/entertainment/ns-cinema/2006/top-ns-cinema.html

↑このURLで出る画面の下の方には、僕が連載させていただいてる「長江の抽斗」へのリンクがありますので、ぜひご覧下さい。

この日のために、僕の結婚指輪に合わせて購入した金(色)時計&一張羅装束での参加です。

ところで、件の授賞式でしたが、緊張した~~。

僕の両隣の方々は大賞受賞者の方々。表彰をするステージから2列目という超特等席なのです。

両隣とは「オメデトウございます」以外声はかけられないまでも、受賞者コメントをホテルニューオータニの美味しい懐石料理に舌鼓を打ちながら堪能。

今回は招待者としての参加ですが、やはり俳優としては一抹の寂しさが……。

いつかは受賞者として参加させていただきたい…………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。