SSブログ

出演作紹介について [長江英和出演作]

出演作の紹介は、オンエア (放送) の直前になります。タイトルや放送局などの詳細は、番組の宣伝が開始されたら、おいおいご案内致します。

しかし、撮ったシーンがどう編集されるのかは、我々も実際の放送を見て知ることが多いので、思いがけない時に画面の自分に出くわすこともしばしば。

先週月曜 (3月6日) のフジテレビ “月9” の 「西遊記」 では、帰宅が遅れて慌ててビデオのセットをしかけていたら、突然、牛魔王役の自分と対峙する羽目に。自分のカットのオンエアは今週 (明日) だとばかり思っていたので、唖然、です。

明日の 「西遊記」 は、先週の続き。僕は先週映ったので今回は映るかどうかわかりませんが、見てくださいね。

ま、そんな感じですのでうまく宣伝できるかどうか、はなはだ自信はありませんが、がんばります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

にゃが

この記事で、「紹介する」 と書いているのですが、僕は出演作のチェック、アップロードがマメではなく、ここでもなかなかタイミングよくお知らせできていません。

出演作が放映、公開される頃、別の作品に入っていることが多いからかもしれませんね。

出演作情報については、僕の応援ブログ 「moeurs de nyaga」 を、併せてご覧いただければ幸いです。ここはしっかり網羅してます。
http://nyaga-oeuf-dur.cocolog-nifty.com/moeurs_de_nyaga/
by にゃが (2006-05-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵌まった甘味太秦映画村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。