SSブログ

月曜ゴールデン 『捜し屋★諸星光介が走る!(3)』 [長江英和出演作]

TBS 月曜ゴールデン 「捜し屋★諸星光介が走る!(3)」 の放送が決まりました。

4月16日月曜 よる9:00~の放送です。ぜひご覧下さい。

僕の役どころは……見てのお楽しみということで。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

daisy

楽しみにしています。
時代劇だと出演者の皆さんが同じ顔に見えて、なかなか探すことができないのですが(笑)、今度は、しっかりとチェックしようと思ってます。
by daisy (2007-04-07 07:51) 

あず

長江さんはじめまして^^
今日を楽しみにしていました♪
長江さんのスゴミのある役・・・怖い・・・さすがです。
by あず (2007-04-16 23:01) 

daisy

長江さん、見ましたよ!本当に迫力がありましたね。
あのシリーズはいつも見ているのですが、いつも豪華な顔ぶれですよね。
また、出演作の放送日が決まりましたら、教えてくださいね。楽しみにしています。
by daisy (2007-04-17 16:13) 

にゃが

皆様、「捜し屋★諸星光介が走る!(3)」をご覧下さりありがとうございました。
四十を越え、年々悪役が少なくなってきたので、悪人を楽しんで演じています。「必殺、仕事人」では、中村主水に仕事され、悪役冥利に尽きる感動を味わいました。
現在収録している「風林火山」で演じている本間江州は悪役ではないのですが、陰のある(スパイ)役なのでやりがいを感じています。
皆様、お楽しみに!
by にゃが (2007-04-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。