SSブログ

今年の花見は… [日記]

 

今年の花見はタイミングを読むのが難しかったなぁ。

最初は3月25日を予定していたのだが、友人たちがことごとく都合が悪く、断念。

でもこれは結果オーライだった。なかなか満開にならないし、雨になるし、寒いし。

で、次に計画したのが、エイプリルフール。4月1日だった。

桜吹雪を狙ったわけじゃなかったのだが、ぐんぐん上がった気温のせいで、結局、花びら舞い散る中での花見となった。

昨年は花見日和の週末が2回もあったのだが、今年はそうもいかないようだ。

4日の大雨で花がゴッソリ落ちてしまい、すっかり花見の雰囲気ではなくなってしまった。残念!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

daisy

我が家の近所の桜まつりも4月1日で、お花見日和でした。
まだ、そんなに散っていないので、明日は桜の木の下で愛車と一緒に写真撮影に行くつもりです。もちろん、ドライバーは主人です。
近所ですが、休日くらいはエンジンをかけないと・・・。
by daisy (2007-04-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。