SSブログ

ベルリン映画祭エントリー記念 [長江英和出演作]

僕も出演している映画「プルコギ」がベルリン映画祭〈飲食映画を集めた部門〉にエントリーされました。

牛肉を使った量は日本映画史上最大。牛肉料理のレパートリーも過去最大です。

この作品は泣ける、笑える、大変面白く、お腹が空く映画です。試写会の後、焼肉屋さんに直行した出演者やスタッフも多々おりました。

GW超オススメの作品です。

ベルリン映画祭では受賞してほしい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

daisy

『プルコギ』のベルリン映画祭エントリーおめでとうございます。映画がどんなに美味しく仕上がったのか楽しみにしております。牛肉料理を少しは勉強して、私も料理のレパートリーを増やさなくては・・・。
もちろん、重いテーマではなく、笑った後に涙がこぼれる感動の映画だと思いますので、楽しみに味わいたいと思います。
『プルコギ』には確か、田村高廣さんも出演されているんですよね。
by daisy (2007-01-17 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行って参りました落語会京都にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。