SSブログ

お台場での仕事は楽しいな [グルメ]

お台場が観光地として機能し始めてから数年は仕事で行くのが苦痛でした。

だってアベック (←古ッ!) ばっかりなんだもん!!

すし詰め状態のゆりかもめ車内はもちろん、海浜公園やフジテレビがある台場でもイチャイチャを見せ付けられて、こちとらこれから仕事だってぇのにたまったもんではない。
だから、これからお台場で仕事だ…と思ったら、憂鬱だったのです。

しかし、汐留にビル群ができてからは憂鬱な気分も一変。
なぜならば、シティーセンタービル最上階に僕の一番好きなレストラン「OREGON BAR&GRILL」ができたからです。
このレストランのサービスは、味がよくともサービスが悪いと二度と行かない主義の僕にとっては極上クラス! 多忙なランチタイムでも、まるでホテルのようなサービスをしてくれる。そして何より景色が凄い! 昼間、天気が良い時は、富士山はもとより、中央アルプス、筑波山まで見渡せるパノラマ。夕暮れ時からの夜景が凄いのは言うまでもない。
ランチに、バータイムにと通いつめています。

 

写真は、このレストランのバースペースからの眺めです。

仕事の前に、後に、この景色が味わえるから、お台場に行くのが楽しみ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画喫茶巡りバーゼルの新作を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。