SSブログ

風林火山 [長江英和出演作]

NHK大河ドラマ 「風林火山」 が、明日1/7にスタートします。

僕はレギュラーではありませんが、第6話、第7話、そしてその後も少し顔を出します。

大河ドラマは1年間でひとつの壮大な物語を語るものなので、見るならやっぱり最初からがおすすめ。

僕も明日は外出の予定があるのですが、急いで帰って来て、見ます!

NHKサイトへのリンクは、「風林火山」 をクリックしてください()。なお、このリンクは大河ドラマのトップページです。放送前ですから、サイトはこれから充実していくという感じです。放送前の詳細な情報を知りたい方は、「NHKドラマホームページ」 の方がいいかもしれません()。僕の出演はまだまだ先なので載ってないと思いますが。

※いずれも、随時更新されます。また、放映が終わると無効になりますので、ブックマークの際はご注意ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

daisy

はじめまして。昨年の『西遊記』、『次郎長背負い富士』を見てから、いや実はそれ以前からずっと、長江さんのことが気になって探していましたが、先月(昨年末)にやっとここにたどり着くことができました。
あまり、出演作品は知らないので申し訳ありませんが、時々、書き込みをしてもよろしいでしょうか。
by daisy (2007-01-06 11:49) 

にゃが

daisy様

ようこそ。
ご訪問、ありがとうございます。

僕は筆マメではない上、執筆にかける力を連載(日刊スポーツ映画大賞のコラム)にほとんど注いでしまい、なかなかこのブログも更新していませんが、ぜひ、おいでください。
もちろん、書き込みも大歓迎です!

応援ブログのほうには、もう少しマメに記事が出ています。
出演情報も、こちらよりはそっちの方が少し詳しい。
http://nyaga-oeuf-dur.cocolog-nifty.com/moeurs_de_nyaga/
でも提供している側(僕)の情報が間違っていることもたまにあり、なかなか精度が上がりません。

こんな調子ですが、これからも、よろしくお願いいたします。
by にゃが (2007-01-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wikipediaに詳細が明日の落語会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。