SSブログ

日刊スポーツにリンク [おすすめリンク]

 

いやー、今日はほんとうに風が強かった。

僕は面積が広いので、風を受けるとその風圧もハンパではないのです。

さて、連載コラムへの辿り方なんですが、このso-netブログにリンクを貼るにはブログでないとダメなようなので、URLとパスを下記に記しておきます。

日刊スポーツ」 サイトの トップページ から、芸能 に行きます。

右端に並んだ 四角囲み の 「トピックス」 を、下の方にズーッとたどると、「芸能特集」 があります。「日刊スポーツ映画大賞」 をクリックすると、“長江の抽斗” にたどりつきます。

URLは、下記のとおりです。

http://www.nikkansports.com/

携帯(※)からでも、同様のパスでたどれますよ。

※どうやら携帯は有料のようです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kimuryo

95年の作品である「デスペラード」を見て。
拳銃の横撃ちは、これがいちばんかっこいい。
タランティーノの友達ロバート=ロドリゲスが監督でタランティーノも出演してる。
by kimuryo (2006-10-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。