SSブログ

ホテルにて [長江英和出演作]

来年の大河ドラマの撮影で猪苗代湖に来ています。

初めて此処に来たのですが、風光明媚さにおいて此処は素晴らしい。

特に撮影用にライトアップされた猪苗代湖は幻想的で言葉も出ないくらいでした。

宿泊しているホテルも綺麗で中々いいんです。

しかし、寒かった~~。

今日9月21日は風も穏やかで昼間は暖かく過ごしやすかったのですが、北国をなめてました。

撮影のある夕方以降になってくると急に気温が下がりだしました。

鼻水が出まくりでしたよ。

これから行楽シーズンが始まります。こちらの紅葉もきっと素晴らしいでしょう。是非お奨めします。

ですが、気をつけて下さい。

風邪には十分ご用心を


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちぃ

にゃがさん、おはようございます!
はじめて、おじゃまいたします。
昨夜は眠れましたか?
退院したばかりなのに、北国の寒い風に当たってしまわれたのですね。
お体の方は大丈夫でしょうか?
にゃがさんこそ、風邪にはお気をつけて!!
いっぱい暴れて下さい。笑
by ちぃ (2006-09-28 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。