SSブログ

17年ぶりに……

現在の僕です。 

 

こんな風光明媚な街で放蕩三昧したおかげで18年ぶりに太りました。

しかし、仕事とはいえ美味かったなあ~焼肉。

明日は東京でまた焼肉です。

5月に入り、1,2日と続けて食べる仕事。

僕は肉フェチとはいえ、だんだんフグから牛に近づきそうですな……


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

funざぁます

あらっまぁ!
これはun poisson-globeざぁます。
"Le nyaga qui se veut faire aussi grosse que le Fugu!"
Fablesでは蛙の父は破裂してしまいましたざぁますよ。
お気を付けてざぁます。
by funざぁます (2006-04-30 11:45) 

funざぁます

でも美味しいのは良いことざぁます。
by funざぁます (2006-04-30 11:50) 

にゃが

Fanざあますさん、ご無沙汰しております。
フグ&牛からもとのManに戻れるよう日夜努力します。
さしあたっては、GW中スポーツクラブ通いします。
十数年やっているウェートトレーニングのプログラムがあるので
筋肉痛になりながら頑張るかなっと・・・・。
それか、近所にまたスポーツクラブができてそこには岩盤浴があるので
それやるかなっと・・・・。
でも、岩盤浴じゃ癒されるだけでカラダは締まらないか(^^ゞ
by にゃが (2006-05-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食文化の違い田村高廣さんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。